納車しました。

先週18日の木曜日ですが、出会いと別れを経験しました。

2008年に新車で購入したVOXYとお別れし

新たな相棒カムリWSが納車されました。

イメージ 1
最初で最後の2ショット

イメージ 2
ちなみにこちらは2008年の時の写真。

VOXYは楽しい車でした、人も荷物もたくさん積めて

思い出もあったけど一番の要因は10月の増税です。

7月で車検が満期なので2月10日に契約完了。


イメージ 3
流線型のボディがカッコいいです

エアロは前回がモデリスタ、今回はTRDです。

イメージ 4
アルミも純正とは思えないほどクオリティ高いです。

イメージ 5
WS専用の2本出しマフラー。

将来的には4本出しに変えたいなと思ってます。

イメージ 6
戦闘機のようなヘッドアップディスプレイ。

ナビが起動すると矢印も出現します。


ハの字に見えるのは道路の白線を認識してて

踏みそうになるとブザーが鳴ります。


土曜日から一泊で5年耐久のコーティングを依頼。

屋根なし駐車なので一番にやりたかった。

ネットでスマートキーのケースも注文。

これから自分色に染めて行きたいです