その後の経過

5日の手術から今日で3日目。

やっと包帯が取れました。

 

包帯があると顔も満足に洗うこと出来ません

 
汗かく季節じゃないからまだ良いけど。

 

診察とキズの処置のあと、5日から世話になってる

病室へ移動し点滴を受けます。
 


イメージ 1
 
この点滴も明日で終了。

もう腕に針を刺されることないのが嬉しい


 
 

包帯を外した姿、妹に撮ってもらいました。


イメージ 2
 

もうちょっと寄ると


 
イメージ 3
 
今夜からシャワーをすることが出来ます。

洗髪は10日まで我慢です

短めにカットしておいたからまだ良かった。

 
 

急なお願いで来てくれた親戚の叔母ちゃん

 
子供がインフルに掛かってるのに来てくれた妹

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


 
 

明日の最後の点滴や診察は一人でもう大丈夫です。

 
まだ分からないけど、強力な痛み止めの薬とか

 

座薬をもらったけど使わずに治れば良いです。