無事終了

今朝は予約しておいたタクシーに乗り母と叔母に

付き添ってもらい、手術を受けて来ました。

 
 

時間より早く着き、病室のベッドで待ちました。

パンツ1丁に検査着に着替えて待機。


 

時間が来て看護師さんに呼ばれ手術室へ。

腰掛けた状態からフラットになる椅子に座り

腕から麻酔の点滴を打たれた所まで意識あったけど

気付いた時にはベッドで寝ていました。

 
 

めまいや耳鳴りがするかと思ったけど

それもほとんど無いです。

痛み止めの薬をもらい帰りました。

こちらの病院は入院はせず日帰りです。


 

昨夜から何も食べていないので

 
家に着いたら柔らかい蒸しパンを一口。

明日の朝は普通に食べられると思います。

 

イメージ 1
 

7日にはこの包帯が取れます。

シャンプーは10日まで出来ないのが辛い