20年

1月14日は平成8年に62歳でこの世を去った
父親の20回目の命日でした。
イメージ 1
 
 
当時は27歳で交代制勤務をしていて
死に目には会えませんでした。
 
でも最期に病院で過ごした日は
今でも覚えています。
 
お酒が好きで酔うとやたらと歌いました
録音出来るカセットレコーダーが昔あったので
テープに肉声が残っているので聞くことが出来ます。
性格は話し好きでみんなに好かれていました。
ちょっと気の弱いところだけ、父に似てしまいました(^▽^;)

 
 
父は男4人と女1人の5人兄弟の3番目で
もう妹1人しか残っていません
 
 

 
話は変わりますが、うちの会社は毎年1月と
2月は6日勤務の通常出勤があり16日が該当日です。
例年だとこの時期は東京オートサロンへ行くけど
今年は行くことが出来ないです
 
 
 
そう言えば今年最初の投稿です
 
本年もよろしくお願いします。